Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜17ヶ月と1日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日から9月ですか。

 早く夏の暑い時期が終わってほしい。

 

 今日もサークルに行くために10時半に起きました。

 明日からは少し早めに行く必要があるので10時には起きたいですね。

 毎日サークルに行ってはいますが、今続けている努力がちゃんと結実するかめちゃくちゃ不安になるんですよね。

 とりあえずある程度盲目的に頑張るのが大事だとは思っていますが、現状を省みて工夫していくのも大事ですよね。

 まだ悩むには早いとは思いますが。

 新型コロナウィルス感染症によって努力が実らなかった人も大多数いる訳で、その人たちは自分たちのせいじゃないのに努力が水泡に帰したじゃないですか。

 完全にではないにしても。

 この虚しさに耐えられる気がしませんよね。

 怖い。

 

 明日もサークルです。

 準備があるのでいつもよりも早めに行きます。

 お金なんとかして作っていかないとマズイことに気がついたので色々考えていきます。

 それではまた明日。