Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜29ヶ月と14日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は10時前に起きました。

 まだ早起き癖がついてるのか、目覚ましより早めに起きてしまいます。

 なんか損した気分。

 

 朝に起きたのは大学の実験に参加するためです。

 向こうは研究成果が出るし、参加者は謝礼貰えるしでウィン・ウィンの関係です。

 ありがてぇ。

 

 その後は昼ご飯を食べてサークルのアンケートを書いたりしてました。

 フィードバックは大事だと思いつつ、ちゃんと活かしきれるのかは心配ですね。

 結局あんまり改善されなかったらどうしよう。

 

 夕方からは久々のバイト。

 しかも初めて一緒になる人とでした。

 幸い自分の仕事をハッキリさせているので、あんまり会話せずに済みます。

 必要のない会話は極力避けたいタイプ。

 感情を失って社会の歯車になってました。

 

 明日は午前中から就活関係のやつです。

 塾のバイトもあるよ。

 それではまた明日。