Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜23ヶ月と22日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は書類提出のために9時に起きました。

 その後は朝ご飯は食べずに準備してサークル関係のガイダンスに参加するために大学に向かいました。

 

 間に合う時間には家を出たんですけど、開始の30分前集合ということを知らず、悠長に麺啜ってました。

 その結果普通に間に合わず。

 ガイダンスは明日と明後日もやってるので、明後日に回すことにしました。


f:id:piinattu:20220323000821j:image

 交通費払って麺キメしただけです。

 後から分かったんですけど、教室の確保の関係で開始遅れたそうです。

 間に合ってたやんけ。

 明後日は朝から大学向かって終わったらすぐにバイトなので普通に大変そうです。

 今日行けてたら…

 

 帰ってからは少し寝てサークルのZoomでした。

 参加してって言ってもしてくれないの辛い。

 重要な内容話す時は来てくれないと困ります。

 

 明日は夕方からバイトです。

 これも書類提出のために早く起きないと。

 午前中に起きられれば大丈夫です。

 それではまた明日。