Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~23ヶ月と23日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は12時くらいに起きました。
 書類の提出は昨日の寝る前にやっておきました。
 多分大丈夫なはず。

 昼ご飯を食べるまでに布団の中でゴロゴロする時間が長すぎました。
 ちょっと早く起きても、結局稼働開始時間は変わらないの本当に良くない。
 昼ご飯を食べてからも特に何もせず、バイトの時間になるまで適当に時間をつぶしていました。

 バイトも今日はめちゃくちゃ暇でした。
 3時間外に立ってるだけです。
 マジで暇。
 人が来ないとやることがないのはサークルと一緒です。
 という自虐。

 明日は早く起きて、昨日参加できなかった、いや参加しなかったガイダンスに行きます。
 サークルとして出席しないと本当に終わるので行きます。
 早めに寝よう。
 それではまた明日。