Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜29ヶ月と13日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は病院に行くために9時前に起きました。

 血液検査だけでしたね。

 意外と肝臓耐えてます。

 前検査した時より3kgくらい体重が増えたので数値自体は横ばいでした。

 結構酒飲みまくってたのに大丈夫なのか。

 

 帰りには昼ご飯。

 一応朝ご飯を抜いてたのでめちゃくちゃお腹が空いてました。


f:id:piinattu:20220913232238j:image

 今年2回目の月見でした。

 美味い。

 

 その後は一旦家に帰ってからカラオケで課題やってました。

 休憩がてらちょいちょい歌うの良いですね。

 一応1個目の課題は終わらせました。

 あとは書籍読むやつ。

 提出来週だから早めにやらないと。

 

 明日は午前中に実験に参加します。

 アマギフ貰えるのと普通に面白そうなので参加してみます。

 夕方からは久々バイト。

 それではまた明日。