Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜18ヶ月と9日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 ギリギリ午前中に起きました。

 11時55分。

 一応午前中ですね。

 偉い。

 

 起きてから直ぐにはお腹が空いていなかったので、昼ご飯を食べる前に貯めてた授業動画を見ました。 

 寝起きだから全然頭に入ってこなかったけど。

 14時くらいに昼ご飯を食べて、そこからは課題をやりました。

 意外とやり始めたらすぐで、普通に来週提出の分は全部終わりました。

 再来週提出のやつは残ってるけど。

 まぁそれは来週やりますよ。

 これで明日は心置きなく遊べますね。

 頑張った甲斐がある。

 

 今日は課題しかやってないので、そんなに書くことは無いです。

 明日は遊びます。

 それではまた明日。