Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜21ヶ月と22日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日はスマホが充電できていなかったせいで目覚ましがならず昼起きでした。

 昼ご飯を食べてからは少しゆっくりして、来週提出の課題をやってました。

 結構すぐ終わりそうなので、今のうちにやって提出まで済ませておきました。

 問題はテスト勉強ですね。

 明日本腰入れてやります。

 2教科が月曜に集中してます。

 明日頑張らないと詰む。

 内1教科はもうテスト問題教えてくれてるうえに、持込み可なので、予め解答を作ってから行きます。

 

 課題ができてからはマスターデュエル。

 ランクも上がってくると負ける割合が徐々に上がってきますね。

 プラチナ目指したい。

 

 明日はテスト勉強。

 それではまた明日。