Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜22ヶ月と18日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 どうしても寝る時間が遅くなってしまい、そのせいで起きる時間も遅くなってしまいますね。

 今日も起きたのは13時でした。

 午前中に起きれば、色々やりたいことできると思いつつ、眠い状態じゃ何もできないってことで二度寝してしまいます。

 本読んだりしたい。

 

 起きてからは昼ご飯を食べて、サークルのZoomの準備をしてました。

 書類作らないといけないと思いきや、そんなことなかったです。

 提出しなくていいやつだった。

 思いの外作業も早めに終わったので、マスターデュエル。

 イベントが始まりましたが、ほとんど報酬は回収終わってしまいました。

 みんな自爆デッキ使うし。

 ソロモードも何回も負けましたが、なんとかクリアしました。

 シンプルに時械神使われると勝てない。

 かなり手札運が要求されますね。

 

 サークルも来月からは対面でやる予定ですが、色々やらないといけないことを抱え始めました。

 普通に辛い。

 自分が頑張らないと他の人に迷惑をかける立場なのが余計に辛いですね。

 失踪したい。

 

 明日は予定ないですが、レポートの修正を始めていきたいと思います。

 それではまた明日。