Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~33ヶ月と8日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日も頑張って12時前に起きました。
 櫻坂3期生の発表をすぐに見たいのでなんとか起きられています。

 昼ご飯を食べてからは課題とWebテスト
 エントリーしてWebテスト受けるだけやってます。
 答えは分からないけど、手ごたえは分かるので模試感覚でやってます。
 流石によくわからないところのエントリーシート書けないです。

 その後はスプラトゥーン
 フェスということでトリカラマッチばっかりやってました。
 攻撃側でも意外と勝てますね。
 たまに別のチームがルール分かってなくて妨害してくれたりします。
 ありがたい。

 明日は夕方からバイトです。
 試験勉強しよう。
 それではまた明日。