Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜22ヶ月目と2日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日はギリギリ午前中に起きました。

 頑張って早起きしようと思うんですけど、毎回一旦起きる時に「こんな眠かったら何やっても無理だから寝た方がマシだろ」っていう意思が勝って2度寝します。

 そこを乗り越えられない。

 ということで毎日2度寝してます。

 

 起きてからは昼ご飯を食べる前に乃木坂の5期生の1人目の発表を見ました。

 早速年下ですよ。

 アイドルが年下だと急に自分の歳を感じますね。

 その後はマスターデュエル。

 マジで春休みは遊戯王で終わりそう。

 ずっとやってますね。

 ランクが落ち着けば多分頻度は下がりますが。

 

 その後は友人から誕生日にもらったMIDIキーボードをDAWで動かせるようにしてました。

 一応軽く曲作れるところまでは来ました。  

 あとはやる気とセンスの問題。

 

 昼ご飯を食べてからもずっとマスターデュエル。

 昨日トレパンエクゾで下げまくったランクをサイバー流で上げてました。

 ちゃんと連勝とかできるので楽しいです。

 エルドリッチに勝てた時は嬉しい。

 

 最近口内炎が痛すぎて全然やる気が出ません。

 治りかけが1番痛い。

 辛い。

 

 明日は夕方からバイトがあります。

 久々に外出る気がします。

 それではまた明日。