Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜22ヶ月と1日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 午前中に起きようと思いましたが、2度寝。

 寝る時間が遅いと早起きも難しいですね。

 できるだけ早めに寝ないと。

 

 起きたら加湿器が届いてました。

 今の部屋乾燥しまくってるせいでアレルギーの鼻炎がエグいことになってるんですよね。

 常に鼻づまり。

 乾燥は敵です。

 

 昼ご飯を食べてからは、意外と作業し始めるのは早かったです。

 今日は早めに行動できた。

 サークルのZoomの準備をした後はマスターデュエルをやってました。

 今日から月が変わったということで、ランクもリセットでした。

 プラチナに行くまでは適当に遊びます。

 1ヶ月ありますからね。

 

 サークルのZoomが終わってからもマスターデュエル。

 マジで春休み一生マスターデュエルで終わってしまいそうで怖いです。

 

 明日はバイトの予定だったんですけど、生徒が発熱したらしいので休みになりました。

 明日はずっと空き時間なので、そろそろMIDIキーボードで遊ぼうと思います。

 正午から乃木坂5期生の発表もあるので、ちゃんと午前中に起きたい。

 それではまた明日。