Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜21ヶ月と21日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日も授業はなかったので10時半くらいにおきました。

 授業は全部終わったのでね。

 マスターデュエルが面白すぎてずっとやってしまいます。

 レポートとか試験あるのに。

 サイバー流でひたすらソリティアした挙句後攻ワンキルしたりしてます。

 でも相手にソリティアされたらキレます。

 

 昼からは作業したり、レポートの下準備とか試験勉強をしてました。

 ちゃんと勉強はしてます。

 時間と取り組み方の問題。

 

 夕方からはサークルのZoomがあったので、始まるまでマスターデュエル。

 サークルも春休みの間は暇になりそうです。

 春休みは自分のやりたいことやろう。

 

 明日もちゃんと勉強します。

 それではまた明日。