Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜22ヶ月と7日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日も昼過ぎに起きました。

 もう午前中に起きるのは不可能なのか。

 答えは寝る時間にあります。

 昨日はデアデビルシーズン1の最終回を見てから寝たかったんですよ。

 仕方ない。

 

 起きてから昼ご飯を食べて、そこからは特に何もしてませんでした。

 マスターデュエルをやろうと思ったらメンテナンス中で、なんかYouTube見たりボーッとしてたら時間が経ってました。

 これが春休みの大学生か。

 

 夕方には処方箋を貰いに行きました。

 最近鼻炎が酷いので、それが解決しそうなのが嬉しいです。

 もう花粉の時期。

 ここ数年はマシなんですけどね。

 昔はめちゃくちゃ目が痒くなったりしたんですけど。

 

 帰ってきてからはマスターデュエル。

 色々デッキレシピを考えてるうちに、どんどんポイントが無くなっていきます。

 ついにデッキ枚数も40枚を超えたもので試運転したり、訳わかんなくなってきました。

 もっと石を配ってくれ。

 

 明日はサークルのZoomです。

 書類も作らないと。

 それではまた明日。