Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~33ヶ月と9日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は11時くらいに起きました。
 いつもならそこから正午まで二度寝するんですけど、何故か起きられました。
 ただ布団の中でゴロゴロしていただけなんですけどね。

 昼ご飯を食べてからはバイトの時間までSPIの勉強してました。
 正答率が伸びない。
 悩ましい。
 時間もかかるし。

 夕方からはバイト。
 変な客に対して変な態度取ってしまったんですけど、なんとかなったみたいです。
 逆にもう来ないでくれた方が助かる。
 多少マナー悪いとかは気になりませんが、ルール守らないとか他人に迷惑かけるのは流石にキツいです。

 明日は昼から大学です。
 午前中はZoom授業なので頑張って起きます。
 それではまた明日。