Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜33ヶ月と7日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日もなんとか午前中には起きました。

 昼ご飯を食べてからはスプラトゥーンのフェスをやってました。

 昨日も割と夜遅くまでスプラやってたんですけど、なんやかんややってしまいますね。

 ナワバリばっかりでも意外と飽きない。

 

 合間にSPIの勉強も挟んでました。

 前よりは時間かからず解けるようになってきてるのかな?

 YouTubeの解説とか見てやってます。

 ちゃんと本の方もやろう。

 

 夜からはバイト。

 4時間でした。

 結構1人の時間が長くてずっと作業してました。

 疲れた。

 

 明日は1日休みです。

 それではまた明日。