Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~31ヶ月と12日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日はスプラのフェスだということで、直近でやらないといけない課題は昨日の内に終わらせておきました。
 起きたのは12時前。
 昼ご飯をなんとなく白菜鍋にしてました。
 白菜大量に食べました。
 その後は雑炊も。
 レシピとか何も見ず適当に作ったんですけど、普通に美味くなってよかったです。

 その後は少しでしたがスプラのフェスしてました。
 ホラガイでガチャ回しまくらないと。

 夕方からはバイト。
 今日はめちゃくちゃ暇でした。
 なんか一緒に入ってる人がめちゃくちゃ何かくれます。
 今日は引換券色々くれました。
 ありがたい。

 明日は大学の祭りに行きます。
 それではまた明日。