Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~28ヶ月と17日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は12時くらいに起きました。
 Netflixのウォッチパーティでテニプリ見てたので寝るのが遅かったです。

 起きてから昼ご飯食べて、少しサークル関連の打合せ。
 10分くらいで終わりました。
 そこからは久々にもう一つの方のブログを書いてました。
 1時間くらいかけて書きました。
 暇があればぜひ。
 すぐ読めます。
piinattu-essay.hatenablog.jp

 その後はYouTube見ながらスプラしてました。
 謎にガチマッチのランク上げてました。

 夕方からはバイト。
 少し時間が空いたので若干久々でした。
 めちゃくちゃ暇でした。
 雨も降ってたので人も全然来ませんでした。

 明日は夕方からしか予定がないので色々やろうと思います。
 それではまた明日。