Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜28ヶ月と16日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は11時半くらいに起きました。

 昨日の夜からCoCo壱を食べると決めていたのでデリバリーで頼みました。

 ポイント使ったので意外と安く食べられました。

 良かった。

 

 昼からは歯医者に行って親知らずを抜歯しました。

 今まで歯を抜いたことないので、ちょっと恐かったですね。

 麻酔をガチガチに打たれました。

 口の右上の感覚がゼロになってから抜き始めました。

 何となく押されてるなという感覚はあったんですけど、一切痛くはなかったです。

 先生もエグい体重のかけ方で、てこの原理で抜いていたのは恐かったです。

 そろそろ本格的に抜くのかな?って思ったくらいでもう抜けてました。

 多分3分もかかってないレベル。

 抜いた歯は思ったよりちっこい。

 流石に持って帰りませんでしたけど。

 

 帰ってからしばらくするとめちゃくちゃ痛くなってきました。

 普通に辛いので早めに痛み止め飲みました。

 ヤバすぎ。

 ずっと口の中血の味もしますね。

 冷静に考えて歯が抜けた跡放置するのってめちゃくちゃ怖い。

 なんかで埋めてくれ。

 

 明日は昼から少しZoomがあって夕方からバイトです。

 色々やりたいことやっていかないと早く休み終わっちゃう。

 それではまた明日。