Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜35ヶ月と8日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は昼前に起きました。

 目覚ましはセットしてたんですけど、それより早く自然に起きました。

 起きたら後輩がスプラやってたので参加。

 起きて10分くらいでした。

 

 そのあとは昼ご飯休憩を挟みスプラ。

 16時くらいまでずっとやってました。

 流石に疲れた。

 面接は色々あってキャンセルしました。

 その代わり昨日受けた面接は通ってました。

 次が最終面接です。

 楽しみ。

 

 夜からは久々のバイト。

 感覚は全部覚えてました。

 ブランクとか一切ない。

 

 明日は昼から説明会です。

 それではまた明日。