Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜41ヶ月と17日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は昼前に起きました。

 今日も自然と目が覚めたので、そこからゴロゴロしてました。

 起き上がるのがダルいので、ギリギリまでトイレ我慢しがちです。

 

 起きてからは昼ご飯を食べる前に一旦課題。

 今日の目標の3分の2まで進めたところで昼ご飯。

 その後休憩を挟み、今日のノルマは達成です。

 あとはバイトの時間までスイカゲームやってました。

 奥が深い。

 Nintendoのeショップランキング1位でビビりました。

 

 夕方からはバイト。

 多分今日からっぽい新人の人もいました。

 戦力になってくれ。

 おかげで今日はレジからほとんど出ませんでした。

 日曜日はこれだから楽。

 

 明日は早起き。

 それではまた明日。