Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜40ヶ月と12日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 昨日もそこそこ夜更かししました。

 起きたのは昼過ぎ。

 なんか眠さ止まらんかったのと、起きてもそんなにすることが無いのでゴロゴロしてました。

 

 起きてから昼ご飯を食べてバイト。

 新人と一緒だった上に後半3時間ワンオペだったので疲れました。

 ずっとレジやらないといけないの嫌すぎる。

 土曜は人少ないんですけど、飲み終わりのDQNが来たりするのがダルいです。

 近くに焼き鳥屋あるのが良くない。

 

 明日は家族飲みです。

 それではまた明日。