Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜44ヶ月と8日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は昼過ぎに起きました。

 バイトが長時間の日は稼働しません。

 無理。

 やる気が出ない。

 

 昼ご飯を食べてからはバイトの時間までYouTubeでライブ映像だったりMVだったりを観てました。

 良い時間。

 

 夕方からはバイト。

 久々7時間でした。

 金曜日は客が平和ですね。

 大体他の曜日で来る面倒な人が来ない気がする。

 途中2時間ワンオペだったのが辛かったですが、意外と乗り切りました。

 

 明日もバイト7時間。

 それではまた明日。