Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜41ヶ月と26日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は昼過ぎに起きました。

 また起きてから1時間くらいYouTube観てしまいました。

目先の摂取しやすい娯楽に手を伸ばして、観るべきものを観れていない状況です。

 観るべきってのもよくわからんけど。

 

 起きてから昼ご飯を食べてからもバイトの時間までゴロゴロ。

 バイトが長時間だと、どうしても何のやる気も出ません。

 

 夕方からはバイト。

 7時間でした。

 店長がすぐ帰ったので、適度に休みつつやってました。

 まったりできますね。

 最後交代の人が遅れてきたのはちょっと想定外でしたが。

 

 明日もバイト。

 明日は課題やろう。

 それではまた明日。