Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜41ヶ月と27日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は昼前に起きました。

 10時くらい。

 今日は頑張って起きようと思って、目を覚ました瞬間にカーテン開けて「起きるぞ」って感じを出しました。

 二度寝せずにスマホの通知消化してたら、親からスタバに行く誘いが来ました。

 最近近くにできたので1回くらい行っとこうみたいな感じでした。 

 今日から開始のメニューとかあったっぽいんですけど、知らずに普通にいつも飲むやつ頼んでしまいました。

 

 

 帰ってきてから昼ご飯を食べて、課題のための勉強してました。

 この期に及んで理系の教養科目で単位を取ろうとしています。

 線形代数始めました。

 専門科目は最低限だけ取って、他は教養とかばっかりになってます。

 大学向いてない。

 

 夕方からはバイト。

 今日は新人と一緒だったので実質ワンオペでした。

 途中で1人増員来ましたが、店長共にカメムシ退治に駆り出されてました。

 というかマジでカメムシが多すぎる。 

 帰り店から出た瞬間にも襲われました。

 マスクに止まってビビりすぎて間違えてメガネ外して道に投げてしまいました。

 やばすぎ。

 

 明日はサークル。

 それではまた明日。