Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜29ヶ月と27日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は10時半に起きました。

 2限目から今学期の授業は開始しました。

 最初はZoomです。

 

 先生が面白い授業だとシンプルにモチベ上がりますね。

 オープンチャット使って意見出ししたりするのも心持ち楽で良いです。

 センスいい博識の人とかいるのが面白い。

 セイキンの隠し子って名前で入ってきたやつはちゃんとアイコンがセイキンでした。

 

 時間は空いて4限目からは大学で受けてました。

 Zoomではあるんですけど、サークルの関係で先に大学に行って受けてました。

 教養科目くらいの方がまだやる気出ますね。

 専門科目も面白そうなやつ全部受けちゃったから困る。

 

 夕方からはサークル。

 色々遊べそうなことをみんなで考えました。

 時間意外と足りなさそうだけど色々やってみたい。

 

 明日は1限目からZoomです。

 それではまた明日。