Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜29ヶ月と26日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は13時くらいに起きました。

 昨日は映画観てましたね。

 コンスタンティン

 

 起きてからは昼ご飯を食べてゼミの研究の作業を進めてました。

 夏休み何も研究関連できてないので内心焦ってます。

 一次資料ちゃんと読んでいかないとな…

 物はある程度あるんですけどね。

 結構色々やったので時間はかかりました。

 PythonGoogle Colabで動かすのも若干慣れてきましたが、結局望んでる挙動しないので自力で作業したりします。

 自分で1からコード書ける訳じゃないので、ネットで参考になる記事から引っ張ってくるだけなんですよね。

 流石に今から勉強し始めてもそんなに使わなさそうだし。

 

 明日は午前中家でZoom授業で、午後から大学行きます。

 学校行くのめんどくさいなぁ。

 それではまた明日。