Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜29ヶ月と21日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は午前中に起きられました。

 といっても11時ですが。

 流石に昼から歯医者だったので遅れたらマズいと思い二度寝はしませんでした。

 ご飯は食べず少しゆっくりしつつ歯医者へ。

 

 一応一連の治療は全て終わりました。

 3ヶ月に1度くらいは健診のために行こうとは思います。

 一応カレンダーに予定入れといたから忘れないでしょう。

 

 帰ってからは昼ご飯を食べて履修登録を考えてました。

 割と各科目の必要単位数は超えそうなので、あとは全体としての必要単位数の分を取っていく感じです。

 また教養多めになってしまう。

 とはいえ専門科目ぜんぜん唆られるものが無いので難しい。

 なんやかんや週四で大学行く羽目になりそうです。

 抽選全部当たればだけど。

 

 夕方からはバイト。

 なんか今日はあっという間に終わったな。

 ちょっと変な人も色々来たので面白かったです。

 

 明日はのんびり過ごします。

 サークルの準備なりしないと。

 それではまた明日。