Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜23ヶ月と27日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は13時くらいに起きました。

 そこから布団の中でずっと競馬の動画見たりして予想してました。

 

 14時半くらいに布団を出てから、昼ご飯を食べながら競馬待機してました。

 なんやかんや1,500円くらい賭けましたね。

 

 その結果全ハズレ。

 こんなの誰も当てられません。

 来週の大阪杯に期待しましょう。

 

 夕方からはバイト。

 今日も3時間立ちっぱで虚無でした。

 お金貰えると言っても、流石に虚無すぎると精神的に来ます。

 明日もあるのでまだ耐えないと。

 

 明日はそろそろ履修登録関係考え始めます。

 それではまた明日。