Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜26ヶ月と15日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日も相変わらずの正午起き。

 謎に目覚ましの直前に目が覚めますね。

 逆に規則正しい生活になっているのか。

 

 昼ご飯を食べて大学へ。

 教養科目で科学史の授業を取っているんですけど、学部自体が文系なので、先生が科学者の功績の解説でスタディサプリの動画を流したりとかします。

 僕は高校まで理系だったので、だいたい知ってる話になってきます。

 知ってる話中心の授業で単位取るって本末転倒な気もしますが、とりあえず単位は取っておきたいので仕方ないです。

 

 帰ってからはバイト。

 財布の中にポイントカード見えたのに、出してこない人はどういう考えなのか気になりますね。

 「いいの!?大丈夫!?」って内心思ってます。

 あとやっぱり銘柄でタバコ指定してくる人は無理。

 分かってしまうので面倒臭いから取ってしまうんですけど、ちゃんと食い下がるべきなんですよね。

 1回でも許すと付け上がられる。

 

 明日は4限目から対面授業です。

 発表というか報告があるので、頑張って作業します。

 それではまた明日。