Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~26ヶ月と14日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は4限目から対面授業ということで、正午くらいに起きました。
 普通に勘違いしていたんですけど、実は2限目の授業もリアルタイムでZoom受けないといけなかったみたいです。
 Zoomだったり動画見るだけだったり、同じ授業のなかでごちゃ混ぜになってるのはマジでトラップすぎるでしょ。
 課題は提出したので大丈夫なはず。

 昼ご飯を食べて大学に向かいました。
 グループワークに積極的に参加しないのは百歩譲るとして、やれっていった簡単なことすらやってこないのは普通に無理ですね。
 全体に迷惑かかるので。
 マジで5分でできるようなことくらいやってこい。
 データの分析の前に、データをちゃんと整理していかないといけないんですね。
 逆にそれが終わらないと分析に入れないので早くしてほしい。

 授業が終わってからはサークル。
 やることがない時は遊ぶので、割と早めに終わるので早く家に帰れます。
 ありがたいけど、こればかりじゃダメ。
 とりあえず夏が終わるまでは本気でやってかないと。
 きつそう。

 明日はちゃんと4限目から対面授業です。
 それではまた明日。