Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~31ヶ月と2日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は1限目から対面授業でした。
 意外と寝坊はしないです。
 朝ご飯を食べて大学へ。
 今日は服装失敗して微妙に暑かった。

 授業が終わってからは家に帰って、上だけスーツを着て、証明写真を撮りに行きました。
 というかデータで必要でした。
 これからWebでエントリーシート提出したりするので、データ必須です。

 その後は昼ご飯食べてから昼寝をして、企業説明会を受けてました。
 普通のZoomでやっててビビりました。
 大体ウェビナーとかなのに。

 夜からはバイト。
 3時間なのであっという間です。

 明日は4限目から対面授業です。
 祝日で塾は休みなのでゆっくりできます。
 それではまた明日。