Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~31ヶ月と1日目~

 どうも、Pナッツです。

 もう11月ですかい。
 こんなこと言ってる間に今年終わりますよ。
 そろそろ本格的に寒くなるのか。
 個人的には暑いよりも寒い方がマシなので良いです。

 起きたのは授業直前。
 Zoom授業なので事なきを得ます。
 授業が終わってからは昼ご飯を食べて大学へ。
 絶妙に一本早いバスにいつも乗れません。
 着くのがギリギリになります。
 まぁ間に合うんですけど。

 授業が終わってからはサークル。
 今から新規で入ってくる人がいるっぽくて嬉しいです。
 今からだと多少なりともハードルが高いのに入ってくれるのは有難い。

 明日は1限目から対面授業です。
 帰ったら急いで証明写真撮ってエントリーシート提出します。
 それではまた明日。