Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜26ヶ月と16日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 発表の資料作るのにそこそこ夜更かししましたが、結局いつもの時間くらいに寝ました。

 いつもなら2限目は対面授業ですが、先週に引き続き今回も課題出すだけでした。

 

 ということで11時半起き。

 朝ご飯を食べる時間でも無かったので、食べずに課題をやっていました。

 今日中に提出必須だったので、早めにやっておきました。

 

 その後は昼ご飯を食べて大学へ。

 予約してた本の受け取りもしましたが、あんまり読む暇無さそう。

 というか先に予約してた本がまだです。

 そっちの方が読みたい。

 

 授業の発表は乗り切りました。

 ここから多分期末くらいまでは大丈夫です。

 質問が割と的確で助かりますね。

 自分じゃ気づかないところ指摘してくれるのは普通に有難いです。

 

 夕方からはバイト。

 塾には割と迷惑かけそうですが、どうしても稼ぎを重視しないとキツいです。

 結局収入としてはコンビニの方が強い。

 

 明日は午前中美容院に行って、夕方からサークルです。

 それではまた明日。