Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜26ヶ月と2日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は2限目から対面授業でした。

 水曜はバイトがあるので比較的寝るのは遅くなるんですけど、その割には早起きなので木曜は寝不足になりがちです。

 

 2限目の授業は先生が疲れてるそうなのでちょっと早めに終わりました。

 なんか目が充血しまくってるらしい。

 昼休みは相変わらず図書館で課題。

 この時間があるから週末に課題をやらずに済んでます。

 有難い。

 

 その後は昼ご飯。


f:id:piinattu:20220602224941j:image

 限定のギガビッグマックです。

 両手で持てないくらいデカかったですね。

 体積の割にちゃんと質量もあるので、密度が結構高かったです。

 単体で1,000kcal超えるだけある…

 このセットならポテトはSでいいかもしれないですね。

 食べきれましたけど、普通にマック食べるくらいのテンションだったらキツい。

 

 その後は4限。

 人の発表に意見は言えますが、自分がちゃんとした発表できる確信はないです。

 人の物に色々言うのだけ得意。

 タチ悪すぎる。

 

 夕方からはバイトでした。

 久々の塾。

 テストが終わったかと思いきや、またすぐテストなんですね。

 大学生は年に2回しかないのでめちゃくちゃ頻度が高く感じます。

 

 明日は授業も無いです。

 割と久々のライブ楽しみ。

 それではまた明日。