Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~30ヶ月と6日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は11時半くらいに起きました。
 一応午前中。
 授業は4限目だけでした。

 昼ご飯を食べ大学へ。
 まだ課題の報告だけなので、発表聞いて質問してるだけでいいです。
 来月くらいからゼミもきつくなってくるんだろうな。

 急いで帰ってバイトへ。
 一週空いての塾でした。
 テストの結果が返ってきてましたね。
 自分が担当している教科の点数はそこそこだったので良かったです。
 他の教科はヤバすぎだけど。
 少なくとも自分のせいではないのでセーフです。

 明日は夕方からサークル。
 早めに行きます。
 それではまた明日。