Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜30ヶ月と7日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は13時くらいに起きました。

 12時半くらいに起きたんですけど、眠過ぎて30分くらい追加で寝ました。

 

 昼ご飯を食べてサークルへ。

 バスの中では3限目のオンデマンド授業の動画を見てました。

 倍速でちょうどいい。

 

 後輩がみんな頑張ってくれてて嬉しいです。

 これからはみんなの時代だな。

 僕らはそろそら進路に集中しないとヤバいです。

 インターンシップにも応募しないとなぁ…

 とりあえず今のうちにやれることやっときます。

 

 明日は夕方からバイトです。

 それまで研究のやつ進めようかな。

 それではまた明日。