Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜30ヶ月と8日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は13時くらいに起きました。

 なんとか午前中に起きようと思ったんですけどね。

 無理でした。

 

 昼ご飯では謎にピーマンが食べたくなったので炙って食べました。

 ピーマン美味しい。

 

 その後はバイトの時間まで研究のための読書してました。

 地道に進めておかないと後々きつくなりそうなので、休みのうちに進めとかないと。

 とはいえ好きなことについての本なので読むのは苦ではないです。

 ただ他のことを優先してやってただけです。

 

 夕方からはバイト。

 新人の人と組んでやってました。

 割とシフト被りそうです。

 土曜の夕方1人で少し大変だった分、逆にめちゃくちゃ暇になりました。

 暇な方がいいっちゃいいけど。

 

 明日はインターンに向けて色々書こう。

 それではまた明日。