Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~30ヶ月と13日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は4限目から対面授業でした。
 少しだけ早めに起きて、資料印刷したり読んだりしてから行きました。

 一個下の学年はそろそろゼミ選択の時期らしく、結構な人数が見学に来てました。
 とはいえ今は自分たちの研究の話じゃなくて、夏休みの課題本の発表やってるだけなので、来た人誰も内容分からないと思います。
 すごい空虚な時間。

 夕方からはバイト。
 中1で既に国語とか社会で30点近い点数量産してくるのはかなり心配です。
 中1でそれならもうこの先ヤバいと思う。
 そろそろ受験シーズンも始まりますか。
 受験問題解かないといけない時期ですね。
 今年は一人めちゃくちゃできる子がいるので、深いところまで話せそうです。
 楽しみ。

 明日は夕方からサークルです。
 それではまた明日。