Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜25ヶ月と18日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日起きたのは正午くらいでした。

 授業を後回しにする代わりに得た睡眠時間。

 

 昼ご飯を食べて大学へ。

 授業はいいんですけど、帰りが本当に辛い。

 無限に人乗れないくらいの満員バスが来るので、なかなか帰れません。

 木曜日はバイトが17時からなので、普通にギリギリなんですよね。

 なんとかしてくれ。

 京都市バスが赤字なのが悪いか。

 

 夕方からはバイト。

 4時間と言えども、やっぱり脚への疲労が溜まりますね。

 バイトが終わる直前にホットスナックを揚げて、帰りに買って帰るというライフハックをゼミの友達に教えてもらったので、早速試してみました。

 揚げたてはやっぱり美味い。

 

 明日は2限目だけ対面授業です。

 夕方からはバイト。

 それではまた明日。