Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~27ヶ月と28日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日はテストだったので9時半に起きました。
 いつもの2限目より若干時間は遅いですが、一応早めに行きました。

 着いてから試験時間まで勉強してました。
 簡単なテストとはいえ、勉強はしないと点数は取れません。
 テスト自体は簡単すぎるので10分くらいで終わりました。
 マーク式なうえに41問だけ。
 しかも変な選択肢多いし。
 多分単位はいただきました。
 あとはレポートを終わらせれば完全に夏休みです。

 帰ってからは昼ご飯を食べてお昼寝。
 マジで米食いすぎたので血糖値爆上がりしてドカ食い気絶部でした。
 起きた時逆に低血糖になって怖かったです。
 炭水化物以外で腹を満たさないと…

 夕方からは塾バイト。
 一応夏期講習の期間は終わりました。
 ちゃんと宿題終わらせてくれ。

 明日は午前中サークルのZoomで、午後からはちゃんとレポート終わらせます。
 絶対に夏休みに入るという意志。
 それではまた明日。