Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜27ヶ月と1日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は昼前に起きました。

 予定通りではありましたね。

 

 少し作業してからレポート終わらせたり、YouTube見たり、シャワー浴びたり、YouTube見たりしてました。

 だいたいYouTube見てます。

 今日は9時間再生してるらしいです。

 

 昼ご飯は15時くらいに食べました。

 何故かお腹空きすぎて限界になるまで我慢してましたね。

 

 暑すぎて昼間に外出たくなかったので、夕方から大学に向かいました。

 まだ暑かったですけどね。

 

 サークルは今日は割と長引きました。

 お腹空きすぎて低血糖になってました。

 手が震えた。

 ラムネ爆食いしてなんとか耐えました。

 はよご飯食べたい。

 

 明日は夕方からバイトです。

 早めにレポートの準備して月末の負担減らします。

 それではまた明日。