Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~27ヶ月と29日目~

 どうも、Pナッツです。

 昨日は久々にAPEXやってました。
 今日はサークルのZoomが10時からだったので、その前に起きました。
 ゆっくり準備してたら意外とギリギリの時間になってました。
 始まる直前に朝ご飯を食べ終わりました。
 朝からやってるのに、結構人が参加してくれて助かりました。 
 10人も集まらないと思ってた…

 終わった後は寝ようかとも思いましたが、コーヒーを飲んでいてそんなに眠くなかったので、適当にYouTube見てました。
 時間溶ける。
 昼ご飯は久々に自分で作りました。
 チャーハンと野菜炒め。
 炭水化物だけで腹を満たすと危ないですからね。
 ちゃんと野菜も食べよう。

 晩ご飯はピザでした。 
 またドミノピザがキャンペーン始めたのでそれです。
 チェーンのピザ屋のピザは高いですね。
 こういう時じゃないと頼めない。

 食後に少し寝てからちゃんと課題を終わらせました。
 食べる前にも一個終わらせていたので完全に夏休みに入りました。
 最高。
 あとは成績発表を待つだけ。

 明日は夕方からバイトです。
 それではまた明日。