Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜22ヶ月と25日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 昨日はゲームをした後に酔っ払いの話に付き合ってたら寝られなくて結局5時くらいに寝ました。

 話が止まらん。

 

 起きたのは14時くらいでした。

 昼ご飯を食べてから特に怠けることも無く、ちゃんと作業に入りました。

 色々考えないといけないことはありますが、まだ始めなくていいことが多いので、ただストレスが溜まります。

 常に頭に何かあるの良くない。

 

 夕方からはサークルのZoomでした。

 次回からは対面でやるんですけど、ちゃんと人は来るのか。

 行くのも面倒ですが、僕が行かないと話にならないので行きます。

 

 サークルのZoomが終わった後は、友人とダーツカフェに行きました。

 1時間くらい2人でダーツしてました。

 意外と安く済むんですよね。

 ドリンクさえ頼めば後はゲーセンで遊んでるのと変わらないので。

 ちょっとダーツ欲しくなってきました。

 余裕が出来たら買おうかな。

 

 明日はレポートの修正作業を終わらせます。

 それではまた明日。