Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜11ヶ月と19日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は正午に一旦起きて、そこから気を失いつつ13時半に起きました。

 結局布団の中でスマホで色々してたら14時半になってました。

 

 着替えてから昼ご飯を食べて、YouTubeを見てたら気づいたら寝ていました。

 ゲームやろうと思ってたんですけど、気づいたら夕方になっていました。

 時間を無駄にしてはいないと思ってます。

 寝るのは好きなので。

 時間の使い方が下手だとは思いますけど。

 

 ということで、寝ていたらサークルのZoomの時間になっていました。

 そろそろ新歓の話とかが始まってきます。

 自分が上回生になるという自覚は無いですよ。

 正直。

 特にサークルではこれといった活動はしてませんからね。

 そろそろ時間割についても考えていかないとっていう時期です。

 いよいよ2回生が始まってしまう。

 

 明日から期間限定のバイトが始まります。

 お金ゲット。

 それではまた明日。