Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜16ヶ月と26日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 昨日ゲームやった後に映画を観てたら結局寝るのが5時前とかになりました。

 胸糞エンドの映画が観たくて、前から気になってたミストを観ました。

 もはや笑っちゃう。

 せっかく色々サブスク入ってるんだから映画観ていかないと。

 

 起きたのは14時半とかでした。

 2度寝は意図的。

 夜まで予定がなかったのでゆったり起きました。

 

 昼ご飯を食べてからも眠気がスゴかったのでまた寝ました。

 睡眠時間長すぎる。

 一日の半分くらい寝てそう。

 

 夜からはバイトでした。

 来週の木曜日にも1回行けそうだったのでシフト入れてもらいました。

 それ以外は来月末まで無いです。

 1ヶ月くらいバイトのこと考えなくてもいいのは楽っちゃ楽ですけどね。

 他の負担が。

 来週からは平日毎日サークルがあるので、なんとか頑張りますよ。

 

 明日はサークルです。

 上回生がほとんどいないらしいので頑張ります。

 それではまた明日。