Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜16ヶ月と25日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は友人の家に遊びに行くので昼過ぎに起きました。

 昼ご飯は家で食べてから集まる予定だったので遅めでも大丈夫でした。

 

 3人で集まる予定だったんですけど、1人寝坊して途中まで2人でした。

 そこからノリでたこ焼きを焼くことになりました。


f:id:piinattu:20210825234557j:image

 
f:id:piinattu:20210825234611j:image

 初めて自分でたこ焼きを焼いた気がします。

 多分たこ焼きパーティをした事がなく、家でも滅多に焼かないので。

 意外と適当にやっても綺麗に焼けるもんですね。

 最終的に思ったよりも丸くなります。

 お腹いっぱい。

 

 明日は夜からバイトです。

 来月はサークルの都合でほとんどバイトに行けないのでしっかり予定も確認しておかないと。

 それではまた明日。