Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜16ヶ月と24日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日はサークルに行くために10時半に起きました。

 驚くくらいピッタリに起きた。

 

 昼ご飯なり外出の準備なりをしている途中にスパイダーマンの新作の予告が公開されました。

 いや、遂にと言った感じ。

 マルチバースがテーマということで、過去作品のキャラクターが出てくるのがマジで激アツすぎます。

 これまでのスパイダーマンの映画は幼少期からめちゃくちゃ見てて、ずっとスパイダーマンが好きなので本当に公開が待ち遠しいです。

 来週にはシャン・チーも公開。

 今年は忙しい。

 

 今日もサークルは全然人が来ていませんでした。

 大丈夫か?マジで。

 本当に心配になるくらい人が来ない。

 金曜日は流石に来るか…?

 

 最近ポケカに再び興味が出てきました。

 高3の始めまでやっていたんですけど、友達と話しているうちにまたやりたくなってきました。

 スリーブとかは残してあるので、前よりはお金がかからないとは思います。

 どうしよう。

 デッキ欲しくなってきた。

 

 明日は遊ぶ予定があります。

 それではまた明日。