Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜26ヶ月と1日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 いきなり6月は怖いですね。

 もうすぐ2022年も半分終わりますよ。

 無理無理。

 

 今日は4限目から対面授業だったので、12時半くらいに起きました。

 2限目と3限目は後でやります。

 

 昼ご飯を食べて大学へ。

 今日は謎にめちゃくちゃ眠かったです。

 授業中に寝そうになったのは久々でした。

 なんか山を越えると眠くなくなるやつありますよね。

 それになったのでなんとか耐えました。

 

 夕方からはバイト。

 初めてややこしい客が来てイライラしました。

 キレそうになったの久々でした。

 アンガーマネジメント大事。

 

 明日は2限目から対面授業です。

 それではまた明日。