Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜27ヶ月と13日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は13時頃に起きました。

 いつもよりは遅めでした。

 

 4限目から対面授業だったんですけど、昼ご飯食べてる途中に行かなくてもいいかってなりました。

 なんか今日は無理だった。

 元々課題は既に出ていて、プリントも先週配られていたので大丈夫でした。

 行き帰り暑くて汗かきまくった挙句、授業でも話聴きながらウマ娘するだけなので、家でちゃんと課題やってる方がマシだと思いましたね。

 

 ということで家で課題やってました。

 体力使いたくなかった。

 

 夕方からはバイトでした。

 水曜日のバイトは比較的楽です。

 

 明日は2限目から対面授業です。

 ちゃんと明日は行きます。

 それではまた明日。