Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜27ヶ月と14日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は2限目から対面授業ということで9時半に起きました。

 なんとか起きられましたね。

 やっぱり6時間睡眠ではちょっとキツいです。

 高校の時5時間睡眠とかで毎日学校行ってたの今考えたらマジでおかしい。

 

 授業が終わってからは教室に残って課題やったり、図書館で課題やったりでした。

 細かい課題は片付けていってますが、まだ期末の課題は少し残ってます。

 土日であんまり作業できなさそうですが、できるだけ隙間時間に詰め込んでいくしかなさそう。

 

 昼ご飯を食べてからは4限目。

 なんか来週はやる事全部終わったので休講になりました。

 ちょうどバイト入ったので助かります。

 ゼミの飲み会誰か来るのか…?

 

 夕方からはバイト。

 中学生も同じようなタイミングで夏休みですね。

 まぁ大学生は2ヶ月ありますから。

 

 明日は夕方からサークルです。

 昼前に起きて課題やらないと。

 それではまた明日。